忍者ブログ

uminosora

いい仕事してますなぁ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いい仕事してますなぁ

「讃岐の香り 石川うどん」。

おそらく2年ぶりぐらい、2回目の訪問です。

もうちょっと早く再訪しかったんですけどね、このお店の近くにはボクの一番好きな「一福」があったり、ここに来るまでにもいろいろ魅力的なお店があったりと誘惑に負けてしまって来れずじまいになってました。

そんなわけでやっと来れた今日は前回食べたかった「釜玉うどん」と「とり天」を注文です。

元八百屋さんで働いていた大将は素材のこだわりがハンパなく、野菜以外の素材にも妥協はありません。

「釜玉うどん」も当然美味しかったです。

またいつ行くことになるか分かりませんけど再訪したいですな。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R